Jan 5, 2024

(Instagram)

おくればせながら、新年あけましておめでとうこざいます。新しい一年がはじまるとともに、大きな災害が起こり、複雑な気持ちの年明けになりました。被災された方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。こんなときに、なんと言えばいいのかわかりませんが、今年もべじたぶるぱーくのモットーである「野菜で世界を愉快に」を、私たちのつくる作物や加工品を通じて実現していけたらと思います。食べてくださる方々も応援してくださる方々も、べじぱにかかわる人たちのハッピーにつながりますように。今年もがんばります。よろしくお願いします2枚目の写真は毎年恒例の福袋です。今年もとーってもお得な内容ですよ。ぜひチェックしてくださいね。お求めはべじぱのオンラインショップ又は @nose.kurinosato で☆#能勢#べじたぶるぱーく#べじぱ#福袋#しめ縄リース#マコモダケ#野菜で世界を愉快に (Instagram)
(Instagram)

Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment