Jun 25, 2022

(Instagram)

UOMOという雑誌にうちの山コーラ、掲載いただいてます。 @koibuchi.craftcola_hour さんが選んだクラフトコーラ初心者さんにおすすめのクラフトコーラ8銘柄の1つとして紹介してくださっています。うちの山コーラは開発するときに、うちのコーラ好きの子どもがよろこんで飲んでくれるクラフトコーラをつくる、というのが絶対条件にありました。なので、できるだけ市販のコーラに近い味を追求してつくりました。能勢の素材をできるだけふんだんに使って、オーガニックのスパイスもふんだんに使って、それでもクラフト感が強くなりすぎないような、まさにクラフトコーラ初心者の方にも自然に飲んでいただけて、それでいて身体にやさしい、そんなクラフトコーラを目指してつくりました。選んでもらえてうれしいです。この夏、みなさまに美味しく楽しんでいただけますように。山のおかげさ、山コーラ。#能勢 #べじたぶるぱーく #山コーラ #UOMO #クラフトコーラ (Instagram)
(Instagram)

Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment