Apr 3, 2019

今日から一週間出店しています。

今日から一週間出店しています。
薪パンさんはすでに完売😳して帰られましたが、べじぱはぼちぼちがんばります笑。
ぜひお立ち寄りくださいませ〜

以下阪急百貨店さんホームページより抜粋

1階 ザ・シーズン

「能勢界隈すてきなお店」
◎4月3日(水)~4月9(火)
10時〜午後8時
催し最終日は午後7時終了

今週は「能勢界隈素敵なお店」を開催いたします。
能勢の玄関口でもある川西能勢口から、里山風景がひろがる郊外エリアのおすすめのお店までご用意いたしましたのでぜひ、お立ち寄りくださいませ。

「石鹸屋りーふ」

川西能勢口で自然の素材にこだわり、お肌にやさしい手づくり石鹸屋さん。いろいろな種類がありプレゼントにもおすすめです。

「べじたぶるぱーく」

農家さんが能勢の畑で栽培した野菜でつくるジャムやピクルスが人気です。新鮮なお野菜もご用意いたしますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

「薪パン日々」
4月3日、4月4日各日12時より販売
能勢の”野間の大けやき”の近くで薪窯でパンを焼いています。自然の素材にこだわって丁寧に焼き上げるパンが人気のお店です。
※売り切れ次第終了

「N’s Kitchen」

能勢にある古民家を改装した落ち着いた雰囲気が評判のカフェ。地元の野菜でつくる人気のドレッシングをご用意しております。

「能勢びより」

能勢の栗”銀寄”のパウダーを練りこんで作るラスクなどをご用意いたします。

「N’s Kitchen」
※4月3日から4月5日
能勢で人気の古民家カフェが期間限定でイートインで登場いたします。

「nazuna coffee」
※4月6日のみ
能勢に新しく生まれたコーヒーの焙煎所。地域の優しい雰囲気を表現したブレンドコーヒーはとても飲みやすく仕上がっています。

「里づと」
※4月8日、4月9日
能勢で人気のおしゃれカフェが期間限定でオープンいたします。お店で好評の茶釜で淹れるコーヒーをぜひお試しください。

関連記事

コメント1件

 稲岡 千鶴 | 2019.04.04 5:22

昨日、人参ジャム 2個 お米ジャムゴマきな粉1個を朝早くに買い求めました。
朝食のヨーグルトに、人参ジャムいただきました。 とても、優しいあまさと、ヨーグルトに、スッーととけこみ、初めてなのに、いつも、食べていたかのような、自然さが、素敵です。
幼児食や介護食への、ピーアルも、なされては如何でしょうか?
是非、伺いますね。ご馳走さまでした。

Comment





Comment