Nov 17, 2018

原木椎茸の季節です!傘を下にしてじっくり弱火で焼いてゆずとお塩…たまらない香り!主役級の絶品です。

原木椎茸の季節です!傘を下にしてじっくり弱火で焼いてゆずとお塩…たまらない香り!主役級の絶品です。能勢に来てから初めて知った春と秋にしか味わえない旬の味。明日は箕面で芝楽市🎶我が家のお野菜とともに美味しい原木椎茸ももっていきますよ。
それからキウイ!今年もキウイジャムできました。能勢の西田さんが育てたキウイ使用。甘酸っぱさがたまりません。つぶつぶがかわいい!プレゼントにもおすすめです。こちらも芝楽市もっていきます!
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜

関連記事

Comment





Comment