Apr 13, 2018

こんばんは!加工場担当のえみです!(スタッフ風に言ってみた笑)

こんばんは!加工場担当のえみです!(スタッフ風に言ってみた笑)
お野菜がまだあんまりない季節です。今日は近所の方からいただいた貴重なたけのこをゆがきました。ピクルスにしのばせたりする予定です。
それから品切れ中のゆず大根に代わって新発売するのは春キャベツのさっぱりゆず漬け!こちらは明日から能勢物産センターでお求めいただけます〜✨
能勢の大先輩農家の吉村さんが育てたいちごで先日はイチゴジャムを試作しました。美味しい〜✨はやくみなさんにお届けしたいです!
冬は加工場にこもりっきりでしたが、最近は畑仕事も忙しくなってきました。カモミールやレモンバーベナを定植しました。マロウやカレンデュラも順調です。まだまだどんどん植えますよ〜。
おかげさまで出荷先が増えてきたので、今年は例年以上にがんばってハーブ育てようと思います🌿

関連記事

Comment





Comment