Jun 6, 2017

販売店舗一覧

べじたぶるぱーくのお野菜や加工品のお取扱店舗が増えました。

最近よく「お店はどこ?」「どこで販売しているの?」と聞かれます。べじたぶるぱーくは農家です。自宅離れを加工場にしていますが、製造でいっぱいいっぱいのとても小さな加工場です。なので、店舗は持っていません。そこで、べじたぶるぱーくのものを購入できるところや扱っていただいているところを紹介させていただきます。

 

★お野菜

・わくわく野菜定期便

植田歩が直接お届けにまいります。配達エリアはHPでご確認ください。

vegetablepark.com

・オーガニッククロッシング 移動販売の八百屋さんです。

★お野菜を使ってくれているお店等

・カフェ里づと(能勢町)

・サルベーコン(江坂市)

・浜幼稚園(尼崎市)

★加工品

・オンラインショップvegepa.thebase.in/

・カフェ里づと(能勢町)

ギャラリースペースがとてもすてきです。

・道の駅 能勢(くりの郷)(能勢物産センター)

入口入ってすぐのところに置かせていただいてます。能勢のお土産や農産物が大集合しています。

・けやき資料館(能勢町)フクロウが住んでいる大きなけやきの木が目印。美味しいコーヒーが楽しめます。

・かめたに本店(豊能町)妙見口駅の真ん前にあるお土産屋さん。

・たるてぃーぬ(豊能町)こだわりパン屋さん。やさし~い味わいのパン、美味しいです!

・山口納豆(豊能町)手づくり納豆のお店。納豆食べ放題も楽しめます!

・びざん薬局(豊能町)小さな薬局、こっそり置かせていただいています。

・ブティックプチ(川西市)山下駅のすぐ近く、紫色の建物です。

・510キッチン(箕面市)パンやお惣菜が美味しい!

・旬食ラウンジ(大阪市)グランフロント一階、広場に面したところにある八百屋さん。

・酒のやまもと(キューズモール森ノ宮店)ピクルスとおこめジャムを置いていただいています。

・その他 マルシェや百貨店の催事等、あちこち出没させていただいています。出店情報はSNSでご確認ください。(フェイスブック、インスタグラム)

※店舗によってお取扱品目が異なります。

※敬称略で失礼しました。

 

お取扱店舗等のみなさま、いつもありがとうございます。

記入漏れがあれば遠慮なくご連絡ください。

 

これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

Comment





Comment