Apr 7, 2023

(Instagram)

先日は阪急うめだ本店 @hankyu_platfarmarket での催事と川西阪急百貨店での催事と、2週連続で催事に出店しておりました。どちらもたくさんの方々にお越しいただいて、たくさんお話させていただくことができて、本当にうれしかったです。ご来店くださったみなさま、お声がけくださったみなさま、店頭のスタッフのみなさま、誠にありがとうございました。よろこんでいただけるものづくりを丁寧につづけていきたいなと思いました。野菜で世界を愉快に。べじぱのモットーです。なかなか思うように進まないことも多いですが、これからも地道にがんばっていきたいです。催事が終わって、能勢は桜は散りはじめていますが、すみれが咲いたり、木の芽が出てきたり、つくしがニョキニョキ伸びたり、カエルの声があちこちから聞こえたり、春だなーとうれしくなります。私ごとですが、四男の小学校入学式が無事終わり、四兄弟全員が小学生になりました。子どもの育児と仕事で無我夢中に走り抜けてきた日々でしたが、この催事期間中も子どもたちは洗濯してくれたりお皿を洗ってくれたりそれをLINEで報告してきたり、、着実に成長していて、きっとこれからもどんどん成長していくんだろうなあと、ひとつの節目を迎えて感慨深い今日この頃です。べじぱも成長していけるようにがんばらねばですね。今後ともよろしくお願いします️#能勢 #べじたぶるぱーく #野菜で世界を愉快に #菜の花畑 #男の子四兄弟 (Instagram)
(Instagram)

Posted in InstagramNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment