Feb 14, 2022

(Instagram)

催事のお知らせです明日から1週間、2/15〜2/22、川西阪急百貨店一階の催事コーナーでlove local act locally! というテーマの催事が開催されます。エコなこととかSDGsなこととか、いいことしたいけどあまりしんどいことだと続かない、、だから、地元のもの、環境や社会に良いものを楽しくお買い物して、持続可能なかたちで社会・経済・環境、そのどれもがよくなるようなかたちをつくっていけたらいいですよね、、そんなテーマの催事になります能勢のお店や川西界隈のすてきなお店がたくさんです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。もちろん、うちの新作の山コーラももりもり並べてますよ〜久々の催事、うれしい〜️お待ちしております#能勢 #べじたぶるぱーく #川西阪急百貨店 #山コーラ (Instagram)
(Instagram)

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment